2016.5.31

【雑記】那覇市の温泉 ♪ 瀬長島ホテル

こんにちは、COOPER2号です。

ゴールデンウィーク中は、インフルエンザにかかっていたため

母の日もできずにいました。

それで、2週遅れの5/22(日)に、母と一緒に

瀬長島ホテルのランチバイキングと温泉に行ってきました。

近いと何時でも行けると思って、なかなか行かないものです。

評判も良かったので、この機会にと♪

思ってた以上に大満足☆☆☆しました。

あの瀬長島が、こんなにキレイに・・・。

ホテルも公園もおしゃれなショップも並んで・・・

時の流れを実感〜!!

私の小さい時は、何にもなく、ナマコのオンパレードで

潮干狩りや遠足の時は、ナマコをよけるのが大変だったなぁ〜。

5/22(日)は、雨で眺めはイマイチだったのですが

人が空いていて、ゆった〜り半日過ごせました。

レストランは90分制で、充分味わえました。

特に、5月のオシ!“ビーフステーキ”“イベリコ豚とハーブ野菜のしゃぶしゃぶ”は

美味しかったです!!

温泉は、人が少なかったこともあり、いろんなお湯やサウナに、好きな時に入れました。

アロマサウナがあり香りも良くリラックスできました ♪

朝風呂お得情報もありました!!

温泉のお得な回数券もあったので、早速、購入して通うことにしました。

久しぶりにリフレッシュできた休日でした ♪

◎瀬長島ホテル

http://www.senagaspa.jp

◎レストラン

http://www.senagaspa.jp/jp/restaurant/index.html

◎温泉

http://www.senagaspa.jp/jp/hotbath/index.html

トップへ戻る